今日は7月7日

7にちなんでこちら

ドラゴンボール一番くじ

おいらはこの後に続く一番くじがあるので、2回引きまして

妹は3回引いてくれたんですが、3回引いて3枚もタオルが当たるとゆー滝汗

ある意味奇跡です

神龍とパンと悟空をチョイスしてくれました

おいらはガンマです

おいらのもう1つの辺りはこれ

スープマグ

これは6種類ありまして、その中の

って黒!!

いや頑張ってもこれが限界でしたチーン

何故ならよく撮影してるおいらが写りこむんですよねあせるあせる

真っ黒ボディーに孫と書かれたマグ

レンジとかはアカンみたいですが、耐熱温度100℃らしい

今度から味噌汁とかこれで飲むか(笑) いやあんまし入らなさそうです

普通に観賞用として置いときます