おはようございちご氷(´▽`)ノ

昨日も安定の寝落ちスヤァ(_ _).oO

まだ居間で寝落ちしてへんだけマシです!!!!と開き直り(笑)

けどオフトゥン無しでも全然寒く無い時期になってきましたね♪

寝落ちするだけ疲れ果ててるねん!!!!ともゆーてみたりします

さて昨日はしっかり気温が高かったですね、太陽も元気満点でしたしp(^-^)q

ですが今日は一転して雲がもくりんと広がってます"(-""-;)"

雨はまだ降ってへんみたいですが、これから降る予報です

たまには降らんとアカンねんやろうけど、おいらが活動してるときには降られてしまうと困ります(*´д`*)

湿度も高い°・(ノД`)・°・ これからの時期は湿気との戦いになりますね

さてじゃあ今日も元気に通院してきます

早くアンヨの腫れがひかへんかな?

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~