毎年買っちゃうシリーズ爆  笑

こちら

神戸屋のマンゴーデニッシュです

これはおいらとしては冷やし一択なんですけど、みなさんはどうですか?

取り出す

カップ状になってるパンとゆーかデニッシュ

表面はテラッテラキラキラ

ホンマにカップになってるんですよね

地味に手で割りづらいやつ(笑)

ぱかナイフ

なのでナイフ登場です

ん?何かマンゴー減った??気のせいと思いたい
じゃあ頂くもぐもぐ

とっろとろ・甘々!うまっ!! (^^♪

やっぱし安定して美味しい合格

とろ~りととろけるようなマンゴーにカスタードはあっさり目

なのでマンゴーの甘さをダイレクトに感じますな照れ

けどやっぱしマンゴーが減ってるようにしか思えんのですショボーン

それがちょっと残念ですね

デニッシュはしんなりタイプ、まぁこの辺は想定内ウシシ

今年も買えたのはギリギリでした、だって高いしあんましこれ見んようになったしショボーン

でも今年も見事に出会えて美味しく完食でしたからよかったです

神戸屋「マンゴーデニッシュ」でした ごち~ (*^▽^*)