好きなモンは比較的最後までとっとく派のおいらですウシシ

それがこちら

何やろう?何かに形似てる・・・

それはさておきこちらはクランベリー

堂々とシンプルなネーミング

端っこから中身がちゃんと見えてます目

この具合が結構期待高まるポイントキューン

めりナイフ

くびれがあるので千切りやすいグッド!

ん?ちょみっとクランベリー少なめ?気のせいやろか
じゃあ食ってみるもぐもぐ

・・・

まずもってクランベリーの量がそんなに多い訳じゃなかったですえーん そこそこ凹む

見えてたのは幻か?と思わずつぶやいたほどです
そして生地がかなりぱさぱさしてしまってるえーん

クランベリーの甘ずっぱさとかが無くて

めっさ味薄い滝汗 ある意味衝撃的なクランベリー

なのでただただ生地をむしゃってるような、そんな状態で終始します

ん~~あんだけ生地から見えてたのに結構残念やな

よつばパン「クランベリー」でした