思わず乗っけてしまったシリーズです照れ

こちら

いかにも!な感じのお姿でラブ

どうなってるんか?

地味に気になる成形です

切れ込み入れてぐるっと回してる??

ぶちナイフ

はいこーゆーパンは手で千切りたい派ですてへぺろ

ややくすんだ生地色ですね、ちょみっとだけ酸系の香りがします

でもほんまにちょみっとだけです

じゃあ頂こうもぐもぐ

ゴリゴリ・ジューシー!うまっ!! (^^)/

期待を1ミリも裏切らへん美味しさ

ごろっと出てくるくるみ

1粒1粒の大きさも適度な大きさ

デカすぎず、小さすぎずグッド! ちゃんと香ばしさもありますね

大惨事チーン

もうちょい何かなかったか?とゆーツッコミは無しでお願いしますラブラブ

生地はやっぱしちょみっとだけ酸味があるけど、思いっきり気になる程ではなく

ちょみっとだけのこの酸味が、甘いジューシーなレーズンと相性ばっちりなんですねラブラブ

持つとなかなかずっしりと来るんですが、むしゃむしゃ夢中で食ってましたもぐもぐもぐもぐ

美味しくあっちゅー間に完食てへぺろ

ベーカリーuki「ノアレザン」でした ごち~ (^_-)-☆