見た目でチョイス

こちら

ごつごつとした表面です

この見た目で買っちゃいましたがま口財布

ん?

表面をよく見ると砂糖が塗さってますガーン

お店で見てた時1ミリも気づかんかった滝汗 砂糖・・・要らんな・・・

めりナイフ

案の定とゆーか何とゆーか砂糖が飛び散りました

うん、砂糖要らんな・・・

じゃあ食ってみますもぐもぐ

ジャリジャリ~

やっぱし砂糖一強でした

甘さががつんとやってきますね、ジャリジャリ食感もしっかりです

そんでもって中に割とたっぷりとドライフルーツが入ってますが、砂糖に完全に負けてますえーん

時々ナッツの食感にぶち当たるけど、小粒です

もうちょい大きめにザクっとした感じにして欲しい

生地もぼそぼそしてる

ごそごそとゆーかもそもそとはちょっと違うぼそぼそ(文句ばっかり)

味としてはそんなに嫌いじゃないんですけどね

色んな物が混在しすぎてとっ散らかった印象ですねショボーン

ちょっと残念

dough「フルーツとナッツのスコーン」でした