前回食って美味しかった記憶があるので、リピ買いがま口財布

こちら

ちょっとミニサイズ

ミニでも硬さはしっかりとしてますよ

端っこはまん丸

生地から中身がちょっとこんにちはしてますけど晴れ

めりナイフ

・・・あれ?何となく前回と手の感覚が違う

ちょっと水分が足りへんような気がするけど、気のせい?

じゃあ頂くもぐもぐ
・・・ぱさぱさ・・・

生地全体の水分量が思いっきり少ない

なのでめっさパサつきが目立ちますえーん

前はこんなパサついてへんかったのにえーんえーん

生地に練りこまれてるのはくるみ

ゴリゴリとしたやや粒の大きめのくるみは、エグミもなくて香ばしさがキラリと光りますキラキラ

でもクルミの量もちょみっと減ってる気がするえー

何か前回の印象と大分違ってるな・・・残念

ル・プチメック「くるみフランス」でした