こんにチーカマ(´▽`)ノ

世間は雨降りですね、何やゴールデンウィーク期間中もあんまし天気は良くないみたいで"(-""-;)"

政府の方針に忠実に従うのはもはやお天気だけなんか?

さて今日はまざ~が午前中仕事でした

なーのーで!!!!早々起き出して何かする事も無いので、お布団と一体化してました(笑)

けど一応朝と呼ばれる時間帯には起きてましたよ(*^.^*)

何もしてへんかっただけです、はい

これで寝溜めしといたから、来週?もつやろうと思われる…多分ね…

昨日は絵画教室行く日やってその前にリハビリ行ってたんやけど、その時間電車止まってたらしく

何やホンマ最近電車止まる率高いですね、止めて欲しい(●`ε´●)

一応間に合ったしやけど、気が期では無いのでね(゚-゚)

さて午後からは買い物ツアーへと向かいます、朝のパンが底を尽きるΣ(゚□゚;)

買いだめしなあかんわ

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~