トキメクようなパッケージ

こちら

いちごみるくカステラ

ピンク色でめっさ可愛い

これは平置きにした時に上側に来る状態

これがサイド

この面もめっさ可愛いですラブ

外箱を開けるとこんな感じ

可愛いお箱から一転して、漢字とアルファベット表記

カステラ・・・漢字で書くと強そうやなグー

格闘ゲームのラスボスみたいなキャラっぽい

ぱ・か

箱を開けるとこんな感じ

てっぺんに貼りついてた薄紙剥がしたら一部持ってかれたえーん

カステラの中で一番美味しい部分やんえーん

キチンと切れてます

1切れはそんなに大きくはなく

まぁ標準サイズとゆー所ですかね

矢印の先、多分苺の果肉いちご

結構テンション上がるのはおいらだけ?

いちご あっそれいっちっごいちご みたいなね

じゃりじゃり~

底面にザラメが敷かれてました爆笑

カステラの底にザラメ敷かれてたらめっさ嬉しいのおいらだけ?

このザラメの有るか無いかにかかってるとゆーても過言ではない(大袈裟)

おいらの割り当たったのはこんなにもびっちり照れ

個体差がありましてね、同じ箱やのに

妹に割り当たったのはびっちり付いてたのに、まざ~のは殆ど付いてへんとゆーなえー

おいらのもびっちり付いててラッキーチョキ

苺感はやっぱしそんなに強くもなく、ちょみっと人工的な感じも否めないなとゆーところ

普通には美味しく完食したんですけどね

もうちょい苺度数高めでお願いしますいちご

杉谷本舗「いちごみるくカステラ」でした