おはよウキワ(´▽`)ノ

やや雲が広がってますが、まずまずなお天気になってくれた\(^o^)/

昨日はまた バタバタが止まらない状態でしたが、夕方からは落ち着いてました

良かったよ…これ終日続いてたら燃え尽きてましたわ"(-""-;)"

さて今日は休み\(^o^)/

丁度阪急百貨店ではパンフェアやってるので見に行こうと思いますp(^-^)q

買うだかどうだか分からんけど、とにかくパンが並んでるのを見たい!!!!

そんな訳でパンフェア♪

昨日も書きましたが、限定のベーグルはスルーしますけどね(=°ω°=)

お目当てがあればいーなー( ´艸`)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~