おは羊羹(´▽`)ノ

一竿行ける気配です、甘党なんで☆

さてやっと朝から良いお天気になってくれた\(^o^)/

昨日 こちらでも桜の開花宣言発表されたらしく

インスタで知ったとゆーな(=°ω°=) 職場近くの公園はまだ蕾でした

けどもうすぐしたら咲き出しそうな感じやったな~先っぽピンク濃ゆかったので

ウキウキする季節になったんで、パン旅もせっせと計画策定せなな!!!!

来週阪急百貨店でパンフェアやるしで、ホンマはパン買いに行く機会が増えますね♪

晴れてるからチャリ出勤

…駐輪場のどこに置いたか忘れたし(爆) ガチで忘却の彼方(^_^)/~

そんでもって、いたずらされてへん事も祈る次第ですな<(_ _)>

頑張って探し当てます┓( ̄∇ ̄;)┏

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~