前に買ったのはりんごのんでしたけど

今回はその姉妹品とでも言いましょうかね

こちら

丸っとフルサイズは売ってません、ハーフサイズのみです・多分

でもハーフサイズでもずっしりと重くて、かなり大きいので、フルサイズやと洒落ならんような気がしますけどね滝汗

カットされてるので断面撮影もらっくち~ん音譜

お店でガン見して目 一番中身が充実してそうなんを選ぶ(笑)

因みに背中の部分

棚に並んでるときの状態はちゃんと断面が見えるように陳列されてます合格

どれかしらが背中向いてたりとかゆーのは見当たらへんウインク

ではいざ実食もぐもぐ

むぎゅむぎゅ・じゅんわり!うまーー!! ( ゚Д゚)

超・超絶美味しいラブラブ

一口目からもう溢れ出せ煮汁!と言わんばかりにブルーベリーの旨味がどっばーーーって出てきます

たまにある断面だけあって食い進めて行くと殆どないとかそんなん全くなくて

しっかりと尻尾付近までブルーベリーもブルーベリージャムも巻き込まれてるおねがい

何しか生地自体が美味しいんですよね

最後の方は生地のみやったんですけど、生地のみってこれだけ?ってちょっとなってしまったり(笑)

水分多めの生地やから喉が渇きませんコーヒー 珈琲の減りも遅い遅い(笑)

ブルーベリーの粒だけじゃなくて、ジャムも一緒にされてる

爽やかな風味で最後まで食べ飽きへんのですラブラブ クリームチーズはやや淡泊系なんですね

変に主張してけーへんのがいいところ合格

かなり大きんですけどね、一瞬で完食しちゃってましたわゲラゲラ

タニロクベーカリーパネーナ「クリームチーズとブルーベリーのロデヴ」でした ごち~ (^^♪