おはヨーデル(´▽`)ノ

昨日は早くに起きてたので、めさめさ眠くて安定の寝落ちスヤァでした(_ _).oO

夜中に起きて自室に向かいましたが、まだまだ絶好調に眠さ全開です

さて昨日はダチョウの業務応援日でした

行くと一昨日にメールで来た内容に沿って確認でした

…思いっきり引継ぎ書に書いておきましたけど?!

もう一人の方もそのメール見て、アレ?と思ったらしい

要は引継ぎ書見てへんなとゆーのが露呈したのでありました

退職する直前のおいらの数日間の労力は全て無駄に終わったとゆー事か(T_T)

もとより期待してへんかったけど、まさかここまでとは(゚_゚

ダチョウはどこまでもダチョウでした

さて問題は報告書にどうやって書き上げるかです、これが苦労するんよな(゚-゚) 今日の仕事はそれに終始しそうです(^_^;)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~