ず~っと置いておきました

楽しみは割と最後までとっとくタイプ(笑)

こちら

おいらにしては珍しくサンド系をチョイスしましたの

正確にはパニーニですけどねニコニコ

デロンとはみ出す中身

購入した時にはもう既にこの状態でしたてへぺろ

カットナイフ

一応軽く温めてからカットしましたよ

切り方へたくそやから、アンダーとクラウンとが地味にセパレートになってます叫び

では頂きますもぐもぐ

みっちり・とろ~り!うまっ!! ( ゚Д゚)

生地がかなりみちっと詰まってます

上から圧掛かってるからそんな印象を受けるんかも知れませんけど

ベーコンは薄切りやのに、存在感満点ですぶーぶー

ソースはややピリ辛メラメラ

辛みが苦手な方はやや厳しいかも知らへんな・・・

けどとろ~りモッツアレラがその辛みを円やかにしてくれてますよ拍手

見た目は小ぶりやけど、食べ応えはしっかりとある美味しいパニーニ

朝に栄養満点ですね晴れ

パネホマレッタ「ベーコンモッツアレラ アマトリーナのパニーニ」でした ごち~ (^^)/