完全に皿の失敗でした滝汗

こちら

ランパよりスナックサンド派ニコニコ

取り出す

薄っすら表面に指の跡が付いてるのはもれなくスルーしてくださいえー

それだけふわっっふわなんです

めりナイフ

手で千切ると中身は真っ白です

そして生地も白けりゃ皿も白・・・

せめて皿色付いてるやつとかにすりゃー良かったチーン 後悔しまくった瞬間です

じゃあ食ってみますもぐもぐ

・・・

味がうっすい!

シチューってこう味が結構濃ゆいのに、味が殆どしません

味覚に何かしらあるんか?と一瞬思うほどに味がうっすい!

キノコらしき粒々・・・

これはどうにもこうにもリピは無しかなあせる

もうちょいしっかりクリームシチューの味わいを感じたかった

冷めた状態でこれやったら温めてたらもっと味薄かったんかも?なんて思ったのでありました

フジパン「スナックサンド きのこのシチュー」でした