めっさ可愛いやつラブ

こちら

形が花びらにもハートにも見えるガーベラドキドキ

これだけがたまたまそうなってたんではなく、もれなくそうなってたラブ

切れ込みをのぞき込むとこんな状態です

中身がおはようしてますね晴れ

めりナイフ

レンチンとか何もせずに割ってみました

何もしてへんのに、ヒキが凄いびっくり

単に気づいてへんかっただけかも知れんけど、これ多分ベーグルやろうな・・・

じゃあ頂きますもぐもぐ

むっちり・甘々!うまーー!! (^<^)

生地がむっちむちです、とゆー事はやっぱしこれベーグルやんな?ってなった

ほんのりと甘味を感じ、もちもち食感が半端ないです

生地自体がめっさ美味しくて好きドキドキ

これの中身がこれまた凄くて

ペースト状になってるメープルクリーム

そしてその中に点在するくるみ

因みにお店のポップには敢えてクルミではなく、ウォルナッツと

若干甘いメープルに押されて、クルミの存在が薄めになってもーてましたけどね汗

でもプルンとしたメープルクリームなんてお初ですびっくり 極甘ですが、そんなにしつこさは感じへんかったので、よっゆーで完食ですてへぺろ

ブーランジェリーミヤナガ「メープルウォルナッツ」でした ごち~ (*^▽^*)