おはよウーハー(´▽`)ノ

今朝はまだちょみっとだけマシな気がする、冷え込み具合

多分気のせいなんやろうけど

昨日は午後からバッタバタでして

特に仕事終わる間際にやって来た七面倒な事が…ね…

何でこのタイミングでゆーてくるかなぁ?!

お陰で昨日は残業でした"(-""-;)"

さっさと終わってさっさと帰りたい派の小麦星人ですが、昨日はしゃーなしでした

昨日の占いで、忙しくなりそうみたいな事ゆーてました

いや、月初やから当たり前たいそー♪やろと思ってましたが、想定以上忙しくなっちゃいました(^_^;)

今日は昨日無理から仕上げた書類の再検討です

それが終わったら後はちょっとだけ余裕が出来るかな?です

まぁ暇すぎるのも逆に疲れるので、ある程度忙しくしてた方がいいのですけどね

さっ今日も頑張ろうp(^-^)q

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~