お初

これ

S字に焼き上げました

こーゆーの包むの苦労するんですよね

でも可愛いから店頭に並んどったりしたらついつい買っちゃうんですけどねにひひ

ぶちっナイフ

細こいのにかなりハード系の生地です

千切るのにめっさ力要りますやん滝汗

これ、中身初見ですねぇ

じゃあ頂きますもぐもぐ

ばりっと・ジューシー!うまっ!! (*´Д`)

生地はしっかりガシガシ噛む系の生地

顎鍛えらえるパターンの生地ですウシシ

細こいけど、しっかり噛まないとアカン生地

噛むほどに生地の美味しさがやってくるやつねもぐもぐ

中に包まれてたのは、スイートトマトにクリームチーズ

スイートトマトなんて初めて食ったけど、ホンマに甘くて美味しいラブ

酸味が殆どなくて青臭さもない、フルーツと思うほど甘いんです

そこにクリームチーズとか最強やろグー

小さめサイズかと思いきや実は結構お腹にたまる

美味しく完食ですけどねてへぺろ

Zopf「スイートトマトとクリームチーズ」でした ごち~ (/・ω・)/