リニューアルした阪神百貨店の地下で

こちら

トップに乗っかってるお豆が素敵ポイントでグッド!

生地からちょっとはみ出してる中身

よしよし・しっかり中身は入ってる気配やな照れ

レンチン~めりっナイフ

割ると中身からあんこが飛び出してきましたよドキドキ

あっつあつのあんこ・・・ドキドキ照れドキドキ

じゃあ頂きますかもぐもぐ

もっちむちゅ~

生地がレンチンした効果でもっちり、そしてむっちゅむちゅ

ちょみっとイーストっぽいようなクセのある生地

あんこが割としっかりと包まれてる

一部つなぎ目付近はさすがにあんこ無かったけどチーン

地味になかなかの範囲で入ってへんかったとゆーなチーンチーン

あんこは甘味がガツンとくるあんこで

やっぱしあんこは美味いな~と思いつつもうちょい端っこの方まで欲しいと思ってしまう小麦星人なのでありましたてへぺろ

カモガワベーカリー「大納言ベーグル」でした