おはようごま団子(´▽`)ノ

眠い(_ _).oO

昨日はこたつでまた寝落ちしてしまい、ふと目が覚めて自室へ向かう

布団に入るんやけど、なかなかこれが寝付けない

もそもそごそごそ…眠れない

そうこうしてる内に朝になってしまいました、寝た気がしねぇ!!!!

さて昨日は、午後から私用で帰宅させて貰いました

帰り道に伝票セットしとかなアカンと思ってたんですよね、丁度帰り道の途中にあるから、わざわざ抜け出して行くことも無いなと思ってたんですよね

そーしーたーら!!!!

郵便局の用事宜しくね(^-^)/

…いや、反対方向やん(屮°□°)屮 急いでるって分かってますよね?!ちょみっと空気読んで下さい<(_ _)>

けど現実で言える訳も無く(爆) 終わってからシャーッとコギコギして用事全部済ませましたよ

お陰で余裕で乗れるはずやった電車、ぎりぎりでした

何とか間に合ったんでまぁヨシとしますかね

今日はそんな事は無いので、そこそこのペースで過ごします☆

さてじゃあ今日も頑張って働いて来ますp(^-^)q

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~