おはよウナギイヌ(´▽`)ノ

昨日はほぼ皆既日食でした

スマホで撮ってみたんやけど、何となく分かる程度

そして四苦八苦してたらリハビリ入るの遅くなってしまい

何や知らんけど、夜間割増料金みたいなん取られて、ムカムカしてる小麦星人です(●`ε´●)

いつも思うのは、料金表示ないから、ホンマに請求額あってるんか?と謎なんですよね

過徴収やったとしても医療機関が黙ってたら分からんしな

ある意味大名的な商売やと思ってます

でもお世話にならんといかんので、今日も行くんやけどな…

そんでもってその後は髪を切りに

今日で割引が終了するので、ついでに行くのです

けど何がマズいかとゆーと、医者と美容院が逆方向ってやつね

しゃーないので、昨日チャリ出しといて貰いました

案の定埃まみれやったらしい(^_^;) そして動いてくれるかも分からんしな"(-""-;)"

まぁ何とかなるかな?

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~