こんニャロメ(´▽`)ノ

世間は割といいお天気のようですが

朝は何とか朝と呼ばれる時間帯に起きましたが、ダラダラと怠けまくってました☆

まざ~も休みなので、それこそガッツリ寝られましたね

そんな中で、昨日整形行って来たんやけど、案の定坐骨神経痛との事で

飲み薬と塗り薬が処方され、また来週にも診察とか

実際座ってるのも痛い状態やったんですが、診察待ちに2時間近く待つ羽目に

一番はそれが辛いんですけど~(;´д⊂)

その後に絵画教室行くとギリギリでした

昨日はハードスケジュールでしたので、そのお疲れ休みが今日なのでありますね♪

さてこっからは買い物ツアーへと向かいます

おやつ…はたくさんあるので、後は夜とかの食糧買い出しですね

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~