日比谷店で人気ナンバー1らしい

こちら

ハーフサイズでの購入がま口財布

フルサイズやとでかいしなかなかのお値段・・・滝汗

表面にびっちりとお粉をまとい

そんでもってチョコがちょみっとだけ乗っかってますチョコレート

ハーフやから断面撮影もらっくち~ん音譜

持つとそれなりに(?)かさついたような感覚

では頂きましょうもぐもぐ

がっしり甘々!うまーー!! (#^.^#)

かさついてるかな?と思った生地は口の中に入ってきた途端、かさつきが消えました(笑)

その代わりしっかりとガシガシ噛む生地に生まれ変わります

ココア生地のようですが、苦みは殆ど感じません、不思議な感じ・・・

生地と同化してわかりにくいけど、チョコがなかなかの量練りこまれてますチョコレート

このチョコがめっさ美味しくてドキドキ

甘いねんけど、やたら上品な甘さなんですねニコニコ 地味にすぐ後にスーパーでお安く売ってたチョコを食ったけど、甘さの質が全く違うびっくり

生地に合わせて使われたチョコなんやなあ~人気ナンバー1納得のお味でした

ル・プチメック「1/2チョコメック」でした ごち~ (^_-)-☆