まざ~が間違えて買ってきたらしい

こちら

同じ日に厚焼きホイップのどら焼きを買ってくれたようなんやけど

それは残り2個しかなくて、そのすぐ隣にこれがあったとか

てっきり同じやつの味違いと思って籠にぽいくるくる いざ実食と思って冷蔵庫に取りに行ってくれた妹が初めて全く商品違うとゆー事に気づいたらしい

うん、全くパッケージもちゃうで(笑)

ただ抹茶物は久しぶりってのもあって、これはおいらが頂くことにしました

厚焼きほいっぷどら焼きはまざ~がむしゃってましたもぐもぐ

取り出す

綺麗な草色のチョコがかかってますラブラブ!

側面の方までしっかりと合格

かぱナイフ

割ってみました

にゃるほど、確かにホイップも抹茶ホイップですね

あんこもきちんとサンドされてます、何なら間からはみ出してるくらいやしにひひ

では頂こうもぐもぐ

普通

可もなく不可もなくです

抹茶の風味がかなり弱めになってますね、もうちょいしっかりとした抹茶やと思ってたんですが、やや拍子抜けですしょぼん

あんこもこんだけブニッとはみ出してるのに、何か甘味もそんなに感じませんねガーン

ただドーナツ生地の口当たりの良さは流石でした合格

シャクッとした歯ざわりで、すっきりとのど越しです

ドーナツ自体はナカナカに美味しかったんですが、抹茶とあんこがもうちょい頑張って欲しかったですね

ヤマザキ「抹茶フレンチクルーラー つぶあん&抹茶ホイップ」でした