スパイシーそうなパン

こちら

タコスって食った記憶が全くない

なのでこれが本物の味に近いかは全く持ってなぞてへぺろ

タコスミートフィリングを包んでチェダーチーズチーズ

美味しそうな気配がしますニコニコ

取り出す

うん、まぁこんな状態ですかね

チェダーとゆーよか粉チーズみたいな気がするんですけど

ぱくっと切れ込みからはこれがタコスミートかとゆーのが見えとります目

かぱナイフ

切れ込みに沿って割ってみましたの図

ちょっと量少ない?

では食ってみるもぐもぐ

うん普通

辛いかも?と思ってましたけど辛みはないです

確かに印象どおりスパイシーではあるけど、火を噴くような辛さはないメラメラ

生地はもっちりとしてる

チーズもそこそこ主張はしてきますね

食った後で気づきましたが、レンチンすると良かったっぽい滝汗

いやそれ早めにゆーてやパー と思ったけど、ちゃんとよく見ましょうねって話し

まぁタコスがこれ正解なんかはホンマに疑問やけど、普通に美味しく完食ですね

第一パン「タコスミートとチーズのパン」でした