前に見たのいつやろ?

意識してへんだけで、実はちょこちょこお目にかかってたりしててへぺろ

こちら

くまモン久しぶり~おいで です

これ何してるんやろ?叫んでるのか?はたまた誰かを呼び掛けてるのか?

それともムンクの叫びみたいなもんなんやろか?地味に気になる滝汗

取り出す

結構頑張ってこの状態です汗

生地がパッケージの内フィルムに持ってかれましたガーン

へそはっけ~ん目

ぱかナイフ

割るとこんな感じです

生地が綺麗な草色、クリームが綺麗な草色

両方共草色で同化してもーてますやんびっくり

じゃあむしゃりもぐもぐ

ふわっふわ~

めっさふわっふわな軽い生地です

口当たりがめっさいいし、なにより抹茶の風味がしっかりと活きてますお茶

クリームも

抹茶の風味がしっかりとこちらも活きてるんやけど

これをそれぞれに食ったら両方共ちゃんとしっかり抹茶~お茶 になりますが

一緒に食うとどっちの抹茶?となります

ある意味一体化が上手くいった例みたくなってます

けどもうちょいどっちかで差があった方が良かったかな?

熊本菓房「カスタードケーキ 抹茶」でした