おはよウコン茶(´▽`)ノ

眠い(_ _).oO

昨日も居間でころりと横になった瞬間スヤァやったらしく、気付けば真っ暗でした(^_^;)

こんな体勢でよう寝られるなとゆー状態やって、起きたら腕痛かったです(+。+)

さて今は雨降ってへんけど、実に微妙な空模様

もう一回位は雨降りませんで通して欲しいもんです

けど、今度の土曜に降られへんかったらヨシとしときます

それまでは多少降ったとしても大目にみます!!!!

あんまし降るのは止めて貰わんとアカンねんけどな(^_^;) また会議室雨漏りしてましたから((((゚д゚;))))

さてじゃあ今日も頑張ってダチョウ教育です

何故そうなる?の連発でもはや笑うしかないってなってきた(・∀・)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~