見た目めっさ可愛くて

こちら

はまりすぎてるスコーンです

目下、自分好みのスコーンを探すのに結構必死になってます(笑)

この角度から見ると、何か微笑んでるように思うんですよね

・・・こーゆー時ちょっと思ってしまうのが、自分病んでるんかな?とガーン

そして結構癒しの微笑みやなと思ってしまってるしな真顔

ぱかナイフ

割るとこんな感じで

中にはチョコチップが練りこまれてますチョコレート

手で触った感じやと、ガリガリはしてへんっぽい

じゃあ頂くもぐもぐ

うん

やっぱし予想が的中してしまって、好みのガリガリではなく

若干もさつきはあるものの、おいらの好みのもさつき具合ではなかったですえーん

味は美味しいです

チョコチップも小ぶりやのにしっかりと練りこまれてましたしチョコレート

ただやっぱしガリガリ・もさもさが欲しいなと

ちょみっと残念な結果に終わってしまいましたえーん

coccoya「チョコチップスコーン」でした