おはようござい抹茶オレ(´▽`)ノ

週末に新たなるトラブル発生してたのを忘れてて、夕べ思い出して萎え萎えになった小麦星人です((((゚д゚;))))

昨日は師匠の所へ備品色々持って行ってました

重い!!!!

1つ1つは軽いもんやけど、塵も積もれば何とやらで超絶重量級になりました

けど部屋を占拠してた物が無くなったので僅かながらすっきりしたなと

あくまでも気分の問題ですけどね(笑)

その後ちょみっとだけウロウロして帰宅しましたよ

珍しく早めに帰ったからか?

夕方前に雨だか霰だかよう分からん物が降ってきましたね

多分原因おいらです(=°ω°=)スイマセン<(_ _)>

そうやって昨日の休みはあっちゅー間に過ぎ去って行きましたわ☆

今日から老体に鞭打って頑張って出勤しますp(^-^)q

やる事がまだまだ山積してるなぁ(-_-;)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~