先日雨の土曜に車出して貰って買いに行ったパンを実食ですもぐもぐ

こちら

最初同行してくれたまざ~がお店でチョイスしたのに、帰宅後何故かおいらに回ってきたとゆー(笑)

何や?その数十分の間に気分が変わったんか?

一応チーズの羽がありましたチーズ

持ち帰る途中で奇跡的にパキッと割れたりせずでした爆笑

ホンマにミラクルでしたね、ちなみにマイ袋に入れてくれたのはお店の人でしたグッド!

カットナイフ

めっさねっちり?もっちり??してる手触りです

この写真からみてもお分かりの通り、すっげー厚みは薄いです

むしろぺらいです(笑)

じゃあ頂きますもぐもぐ

もちゅもちゅ・ねちねち!うまっ!! (´゚д゚`)

文章!(笑)
こうやって書くと非常に美味しくないっぽい書き方になりますが爆弾

いやいや、食感がもちゅもちゅしてるとゆーかねっちりしてるとゆーか

とにかく歯に当たる抵抗?が弾力めっさあるんです

この食感超絶好き~ラブラブ!ラブラブ!

厚みはこんなんやのになびっくり

表面に乗っかってるチーズの効果で塩味はしっかりとしてます

濃ゆい味付けがそんなに得意じゃない方にはややキツイかも知れませんガーン

チーズと共に乗っかってるのはじゃがいも

薄くスライスされてるのに、ポテチみたいにパリッとではなくシャクッとした歯触りでした

食感やら味やらめっさ好き恋の矢 ただ生地そのものを味わう・・・それは無理でしたね(笑)

お酒のお供にもぴったしなパンやったと思いましたワイン

coccoya「じゃがちー」でした ごち~ (*^-^*)