先週の土曜に雨やったけど奇跡的に車出してくれた車

一路羽曳野へ

 

まずはパン工房FUWARIさんへ

前に1回だけ来た事あったけど、かな~~~~~り大昔のお話です

危うくスルーしちゃいそうなところにあるので、注意しましょう注意

そこそこ広い道路には面してますけどね

 

こんだけお買い上げがま口財布

何と同行したまざ~が支払ってくれたびっくり

そして土曜限定の抹茶とあんこの食パンも買えたし、この日2回目の奇跡が

あんまし限定品買えるってのはないのでね、まざ~は割と運が強いので、引き寄せてくれたんかなお願い 感謝ですお願いお願い

この中で抹茶とあんこの食パンはテケトーに自宅でスライスして、1切れまざ~の元へ

籠に乗ってる一番右端のは妹、その上のんはオヤジにそれぞれ旅立ちました

 

2軒目は道明寺近くのcoccoyaさんへ

ここも危うくスルーしそうになります

ちょみっと入ったところにあるのでね・・・

こんだけお買い上げがま口財布

ちなみにここはお店の方に取って頂くスタイルです

個人的には自分で取りたい人なんですけどね・・・好きなん選べるから

って真ん中の3つのヤツは?!

はい!まさかのスコーンです(笑) あんこサンドされてるのんもあったけど、その日のうちにむしゃらないので、普通にシンプル系のんばっか買いましたゲラゲラ

右はおいらのんやけど、左のんはオヤジに

結構ここのお店のパンはネーミングが面白かったり、キャラみたいなんをパンに粉で表現したりされてます

右のんはひょうたん?と思われそうですが実は古墳を模してます

すっかりクビレが無くなってしまってますけどね(笑)

またぼちぼちとアップしていきますので、気長にお付き合いくださいラブラブ