最近のスーパーのスイーツも随分とおしゃれに

こちら

帯からして可愛くなってるしニコニコ

昔は何かいかにも!ってなデザインやったしな

ほら、こーゆーとことか!

蓋ポイくるくる

うん、思いっきり光量足りへんかったな汗

掬ってみた

そして安定のぶれっぶれ叫び

かなりカップも深めなので、一気にざくっと掬うの苦労します

じゃあ頂きましょうもぐもぐ

可愛さ満点!うまっ!! (*^▽^*)

見た目可愛いし、味もかなりハイレベルびっくり

こーゆーのって結構甘さ一辺倒になりそうですが、ちゃんと酸味も活かされてますね

かなり美味しいティラミスパフェではないでしょうかニコニコ

キイチゴかな?ちょいとカリッとした食感にぶち当たります

トップのベリーソースの酸味がしっかりとしてるので、ホイップとか甘いねんけどしつこさを感じません合格

ただ気を付けて食わんと、それぞれの層がそれぞれの層に分裂します(笑)

一番下はベリーのゼリーやったんやけど、立派にそこから抜けちゃいましたからね笑い泣き

甘味やら酸味やらのバランスが素晴らしいし、何より見た目可愛いラブラブ 女子力高いスイーツでした

ドンレミー「苺のティラミス」でした ごち~ (#^.^#)