ちょいちょい作ってます

まずこちら

ほかほか湯気が立ってますが

めっさレンズ曇って撮りにくい~えーん

厚揚げと、人参と豚肉と卵をオイスターソースとかでちゃちゃっと炒めたメラメラ

ハイ終了~音譜

続きましてこちら

実はこれも超絶簡単なやつ

ただキャベツの千切りと人参の千切りにやたら時間かかる時計

自分不器用ですからチーン

分かりにくいんですけど、カレー粉で味付け

簡単カレーマリネ風です

調味料を合わせるもめさめさ分離しまくってむっ

混ぜても混ぜても全然なじまんので、仕舞に切れてばさーっとかけてうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃと混ぜた

・・・ちゃんと混じりあうやん・・・

あの苦労は一体チーン

ちなみに隅っこに写ってる楕円形のは市販品のクリームコロッケです

とろりと美味しかったです、クリコロ照れ

マリネ風もそこそこ好評やったので、次は3日後にまた作るわなとゆーたらさすがにそれは・・・って言われちゃいましたてへぺろ

うん、おいらも勘弁真顔 そんな簡単調理でした