何気に突然むしゃりたくなったのでもぐもぐ

こちら

ヤマザキの薄皮シリーズはこの時地味に高かったのですむっ

お安く売ってる時があるのに、わざわざ高い時に買うって何かに負けた気がする・・・と地味に何かしらに対抗意識を持つグー

取り出す

ころりんとしたミニサイズ

2口くらいで終わるサイズです

ぱっか~んナイフ

薄皮シリーズ程ではないけど、割と多めにあんこ包まれてますねラブラブ

ちなみにこれもPBですが、製造はヤマザキでした(笑)

じゃあ食ってみるもぐもぐ

うん普通に美味しい

やや生地にパサつきが感じられますが、大きく騒ぐほどでもなく

あっ?ちょみっとパサついてる・・・?くらいで終了します

あんこも粒がしっかりと残ってるタイプで、おいらの好きな感じのあんこですねラブラブ

あんこは下1/3くらいにとどまってます

すっきりとした甘さなので、5個入ってるけどパクパク食ってしまう危険なやつ

安定感バッチシでたまに食べたくなる、ドストライクに位置するなニコニコ

これはまた買いやな

イオンPB「ミニつぶあんぱん」でした