大人味のパウンドケーキ

こちら

栗焼酎入りのケーキ栗

和栗の王様ってゆーたら丹波栗やったんや、知らんかったびっくり

まぁ確かに粒も大きくて美味いよなチュー

取り出す

で~んと長め

栗は3粒です

・・・もうちょい欲しいな

男前角度カメラ

ちょみっと酒の香りもお酒

おいらの割り当て

結構大きく割り当たった

底を見るとこんな感じです

丸っと大粒の栗が1粒でで~んと鎮座してます

じゃあむしゃりもぐもぐ

酔っ払い完成!うまっ!! ( ゚Д゚)

めさめさ酒効いてますお酒

確かにこれ車運転する前とかにむしゃったらヤバめのヤツやな汗

でも美味い照れ

栗を割るとこんな感じで栗

ホンマに大粒の栗がど~~んラブ

ほっくほくで甘さがぎゅっとしてて、何より栗の味がめさめさ濃ゆいんですラブ

大人でよかった(笑)

わけわけして正解です合格 これこんだけしっかり酒効いてへんかったら丸っと1本食えちゃいそうですが、こんだけ効いてるから丸ごといったら完全に酔いつぶれてましたわチーン

西山酒造場「栗焼酎入りケーキ くり果」でした ごち~ ('ω')ノ