おはようござイチゴアメ(´▽`)ノ
昨日楽しみに放送待ってた番組、録画し忘れてたのに気付いて凹んだ小麦星人です(x_x;)
このところ夜にエクササイズ頑張ってますが
ダンスもあるんよな
音楽に合わせてレッツダンシング♪みたいな
画面の向こうでは映える動きなんやけど、画面のこっち側ではもはやダンスとは呼べない有様です(^_^;)
傍から見たら何かの儀式か?って言われそうな感じ(゚-゚)
しかもそれは親譲りやったりします
たま~に参加してくるまざ~ですが、結構なエラゴトです
互いが互いに見合って笑っております
何がちゃうんやろ?ってなりますが、とりあえず圧倒的に手足の長さがちゃいますな(-_-;)
あんな風にスラーッと長かったらな…
さて昨日まではそこそこやる事あったけど、今日からまた暇人大爆発です
週末パン旅もちょみっとどーしよー?ってなってます
通販パンが被って来る気配が(^_^;) しかもしっかり雨降るとかやし…考えよう"(-""-;)"
ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~