これは多分リピ

割とまざ~が買ってきてくれてたりするので、一体全体食ったか食ってへんか分からんなってる滝汗

こちら

でも多分食ってるな

何となく見覚えあるのが・・・

このショットカメラ(笑)

こーゆーカップ系のんはこの横から見たのを撮ってしまいますカメラ

蓋ぽいっくるくる

対角線状にうねうねホイップがでで~んと鎮座

ざく

掬うと案の定とゆーか何とゆーか、上の部分しか掬えんかったとゆーなチーン

では頂きますもぐもぐ

すっきり・ほろにが~

可もなく不可もなくなんですけどね

味はまあ分かってるから安心してむしゃり出来るんですけどねもぐもぐ

しゅわっと溶けるムースは甘味のあるコーヒー味のムース

見えてへんけど、ぷりゅっぷりゅの大きめカットで、やや苦味の強いゼリー

弾力がしっかりとしてます

ムースとゼリーと合わせると、食べるカフェオレにコーヒー

アイス程ではないけど、ひんやりデザートを食べたいってなった時にぴったしですね

不二家「カフェオレゼリー」でした