先月末にむしゃぁ~りもぐもぐ

こちら

スイートコーンとか

そういや今年あんましこーゆー系食ってへんかったなと、籠へ~ぽいっくるくる

説明文つらつら

こっちのが分かり易いニヤニヤ

やけどこのイメージ画、ちくわに見えてしゃーないのはおいらだけか?

取り出す

思わずうわっ!! ってゆーてもた

結構忠実にモロコシ再現されてません?

芸が細かいなって拍手

しっかりとコーンの粒々を再現されてます

カットナイフ

割るのに手で持つと結構な手がべっちゃりになりましたえーん

ビスケット生地やから、もうちょい硬めの生地かと思ってたんやけど、意外と柔族です

じゃあむしゃるもぐもぐ

粒々甘じょっぱ!うまっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

しっかりとコーンマヨがパンに包まれてたびっくり

マヨとゆーより、コーンクリームっぽいなと感じたのは上に乗っかってるビス生地の効果からかな?

ぷちぷちの甘いコーンがしっかりとラブ

中のコーンマヨはしっかりと塩系ですが、上のビス生地は甘め

この甘さと塩気の無限バランス・・・ラブ

ふんわり生地と言われると・・・まぁその辺は普通の感じ

甘さとショッパさのバランスがきらりと光るキラキラ 夏の風味最後のパンになりましたね

ヤマザキ「スイートコーンパン」でした ごち~ (^^♪