昼間の続きです

サンドとともに買ったのはこちら

小ぶりやけど、そこそこの重量感があります

何でやろう?クリームパンって大概こーなってるよな

でも何となく笑ってるような感じに見えるので、笑顔の素ってゆー事にしておるニコニコ

ぱかナイフ

割ると思いっきり黄色全開のクリームが登場しましたびっくり

もっと少ないかと思ってたけど、意外にしっかりと包まれててびっくりです

じゃあむしゃりもぐもぐ

普通に美味しい

ぽってりとしたたまご多めのクリーム

結構量を食うのにはしんどいなぁってなりそうなクリームです

小ぶりやからこの甘さ加減で丁度なんやろうと勝手に思っとく(笑)

パンにはほんのりと塩気を感じ、あま~いクリームとのバランスを図ってますねグッド!

おやつとゆーかデザートとして頂きましたてへぺろ