こちらはリピ品でござ~い音譜

こちら

確か記憶によると、皮がやったらめったらもっちもちやったようなラブラブ

もっちりとした皮が美味かった気がしますチュー

こーゆー構造

ミルクホイップにつぶあんってコンビとして最強じゃね?ニヤニヤ

 

取り出す

なかなかに厚みがあり、表面を触るとややべったりとしてます

後から自分の手が甘くて美味しいってなるパターンチュー

カットナイフ

めりっと手で割ると、そのもっちり具合から記憶が正しかったと再認識しましたゲラゲラ

では早速頂いてみましょうもぐもぐ

甘々もっちり!うまっ!! (*^▽^*)

ミルクホイップと粒あんやからね、そりゃ~あんた甘いよねてへぺろ

やけど後々しんどくなるような甘さ具合では1ミリもないのでありまして

前に食ったときより、ホイップの口当たりが更によくなってる気すらするラブ

ふんわりとしながらももっちりの生地

こちらは優しい甘味となっておりますね照れ

ちなみにまざ~はこの生地がとってもお気に入りでしたウインク

もうちょい粒あんさんがサンドされてても良かったかも知れんな・・・いやいや!何事も程々に!やでパー

これもスグ完食しちゃいましたわてへぺろ

田口食品「京都レマン もちもちのどら焼き」でした ごち~ (/ω\)