この日は超絶面倒な行事があったので、少しでもテンション上げてかかろうかとこちらをチョイスしました

こちら

店内でうろうろしてたら、焼き立てが出てきましたラブラブ!メラメララブラブ!

やけど、袋に入れてくれたのは他の商品と一緒くた・・・久々にちょっと配慮して欲しいなとお店のおねぇさんに思ってしまったのでありますむっ

それはともかく、アップにするとこんな状態です

しっぽ

ちなみに売られているときには既に半分に切られてました

結構硬いかと思ったんやけど、実際はそんなにゆーほど硬くないです

ふかっとした感じのパン生地びっくり

断面ナイフ

既に切られてるから、断面撮影もらっくち~~ん音譜

じゃあ頂きますもぐもぐ

うん、じゅわじゅわ~

レーズンがたっぷりと生地に練りこまれてます

多分2種類くらいかとぶどう 普通の?レーズンとグリーンレーズンと思われるものがごろごろと出てきます

噛むとじゅんわりと甘味が一気に広がります照れ

他にはくるみも

こりこりではなく、ゴリゴリとしっかりとした食感

たっぷりと中身が入ってまして、これは確かにテンション上げるのに最適やなとアップ

ただトッピングにある、白い物体がボロボロボロボロ零れてきて、めっさ食いにくいショック!

一体全体こやつは何者?!と思ってたけど、結果最後まで正体は不明でしたガーン

何かしら風味づけとか食感のアクセントにとゆーのならまだ納得するけど、貧乏舌のおいらにはその目的が何かはさっぱり分からずガーン

ただただ落っこちてきて食いにくい・・・それに終始するだけでした

生地ももう少し硬ければもっと美味しく旨味を楽しめたかも・・・と

でもまぁ大好きなレーズンやらくるみやらで、テンション上げれたし生地の詰まり具合もなかなかにしっかりしてくたし、美味しいのは美味しかったです

パンの小屋「パンオルヴァン」でした