ホンマはこれを最初にご紹介するべきやったんかも・・・

すんません!天邪鬼ですにひひ

こちら

この状態とゆー事は

袋キュッラブラブ

可愛くキュッラブラブラブラブ

ちょんまげスタイルですね、武士か

取り出す

こちらもスライスされてる状態でした

このうちの2枚をおやじに進呈しておきましたプレゼント

そして玄米食パンとは違ってこちらは角食ですね

個人的には山より角なので嬉しいニコニコ

6枚切りやからやっぱしこちらの厚みもそんなにないですね

では頂きましょうもぐもぐ

うん、普通に美味しい

食パンってやっぱし毎日食べるとゆーのを想定してる(と思う)ので、可もなく不可もなくが一番なんですよね、知らんけど~(笑)

こちらはそーゆー事情にぴったりとあてはまるパンです合格

肌理が細かいキラキラ

ガワはやっぱしこちらもガシガシとしっかり噛みしめるタイプ

そして中身がすっごいしっとりとしてて、上あごにぺったりとくっ付いてきますびっくり

余計な甘さは1ミリもなしキラキラ そのまま生食でむしゃりですけど、トーストもして楽しみたいと思いますメラメラ

キィニョン「キィニョン食パン」でした