偶然発見してくれたらしく、めでたく我が家にやってきた

こちら

まだまだ寒い日が続くとゆーのに、食べるのは思いっきり春を意識してるゲラゲラ

思えばポツポツとやけど、桜もちとかも出てきてるもんな~

こーゆー構造らしい

いやはやホンマに春っぽいやつですやん

取り出す

まんまイメージ画の通りです

プラスチックケースにきちんと収まってますニコニコ

カットナイフ

いかんせん求肥が入ってるのと、プラスチックケースにいい具合にきっちり収まってるので割りにくいこと山の如しゲロー

いや、横着せんかったらえぇだけですやんってな話ですけどね滝汗

じゃあ頂いてみましょうもぐもぐ

もちっと春爛漫!うまっ!! (´▽`*)

求肥入りやからもっちもちです、もっちもち

ありがちな固くなって、何じゃこりゃ?!ってな求肥ではなく、みゅ~んと伸びる柔い求肥のまんまです合格

桜味のムース

意外としっかりと桜が香ってきてホンマに春が来たなぁ照れ と思える雰囲気

タルトがしなしな系なのがちょみっと残念ではありますが、それはまぁしゃーないですね

そんなに前面にガツガツと桜が主張してくることもないので、食べ易い

小振りやのに何気に満足度数高めでしたよグッド!

これまた食べたいなあ

ヤマザキ「ミルキー さくら風味タルト」でした ごち~ (´・ω・`)