こんもりがたの美味しいやつ照れ

こちら

久々の~シフォンケーキ~ゲラゲラ

蓋ぽ~いくるくる

うあ~クリームもっりもりや~~んラブラブ

側面から撮るとこんな感じ

クリームもたっぷりやけど、シフォンの部分もかなりこんもりチュー

ヤバステンション上がりますやんアップアップ

割ってみたらこんな状態です

これざーっと上から下まで一直線にフォーク下してその断面の図です

間にもクリームなんて、とっても素敵なヴィジュアルラブ

ではぱくり~もぐもぐ

ふわふわ・ミルキー!うまーー!! (*^。^*)

最近のスーパーのスイーツのクォリティーはすばらすぃですよねキラキラ

シフォンがとってもふわふわのもっふもふチュー

こーゆー布団で寝たら最高じゃね?みたいなくらいふわふわです

断面の図

こーゆー構造になってるんです

上にもクリーム、間にもクリームなんてクリーム尽くしの一品ニコニコ

けどミルキー感抜群やから、全然重たくなってへんし

ふわもふのシフォンと相性はとっても良かったしゲラゲラ

大満足なケーキ、かなりボリュームもありありやけどあっちゅー間に完食でしたてへぺろ

ドンレミー「わたしのスイーツ シフォンケーキ」でした ごち~ (^_-)-☆