これとある本で偶然知ったパン
ホンマは先月から発売で、販売期間2カ月(やったはず)なので、買えるかどうかわからんかったけど、買えてハッピー![]()
詳しくはこちらを→ ☆
こちら
もうね、なんじゃこりゃ状態なんですよ(笑)
手のひらより若干余るかな?くらいの小振りサイズです
はみ出してるのはチーズです
何かこのまだら模様?が可愛いと感じてしまうのは、ヒョウ柄大好きな関西人やからか?![]()
無理からこじ開けると奥の方に見えるかな?ナッツが隠れてます
これ以上押し上げると上下がセパレートになってまうので、ここでストップ![]()
カット![]()
もう生地のありとあらゆる所にチーズがどっさりです![]()
![]()
![]()
いやいやこれはアカンやろ![]()
では頂きましょう![]()
もっちり・のーこー!うまーー!! ( ゚Д゚)
やや弾力のある生地、ハード系かな?と思ったけど意外とソフトよりのパン生地です
たっぷりとチーズを使ってるんですが全然重たいとか、くどいとか感じません
めさめさチーズ美味い![]()
ナッツがこれまた香ばしくて食感もシャクシャク?コリコリ?色んな食感が楽しめます![]()
ナッツにチーズなんてもはや酒のアテやんとか思ってしまったり![]()
何よりパンの邪魔をしてへん辺りが凄いなと![]()
たっぷりとチーズを使ってるから小振りでも満足感はかなりのもの
食い進めていくと、レーズンもちらほら
うん、これワイン好きな人には絶対食べて欲しいパンやな![]()
イスズベーカリー「QBB」でした ごち~ (#^.^#)




