おはようゴマダレ(´▽`)ノ
寒い!!!!朝からホンマ寒くなってきた((((゚д゚;))))
ッピキがぶり返す気がする…気を付けねば!!!!
昨日の帰宅時で電車立って乗ってたんやけど、いつの間にか寝てたらしく(-_-)zzz
ドアにもたれてたから、地味に安定してるんよな♪
目の前には手摺
ウトウト→ガン!!!!
目から火花が飛び散りましたよ
たんこぶ出来ました(T_T)
結構でかめのたんこぶ、今朝はちょみっとだけ腫れが治まってるけど、こんなに大きくなってたんこぶ作るってどーよ?!
触ると痛いので、顔とか洗うとき恐る恐る洗ってます(^_^;)
立ち寝には充分お気を付け下さい<(_ _)>
今日は絵画教室行く日、ホンマは先週やねんけど、教室の都合で1週ずれてます
駄作、頑張って描き描きしてきますp(^-^)q
ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~