これもだいぶ前に買ったっきりですかね

こちら

ホンマはフォカッチャにしようかと思ってたんやけど、普通の?シンプルな方はなくて、ハーブだかなんだかが入ってるやつしか今回は置いてませんでした

なので、久々にこっちにしようとお買い上げ財布

買ったときにはもうちょいこんもり・ふんわかしてたんですよ

この状態でもかなりふんわかですけど!!

カットナイフ

切ると手で押さえてた部分が、離した瞬間もの凄い勢いで戻っていくとかポーン

手がちょみっとオイリーになりますが、これは後から自分の手が美味しいパターンやなゲラゲラ

では頂きますもぐもぐ

ふかふか・もっちり!うまーー!! Σ(・ω・ノ)ノ!

手で触った感覚どおりです!めさめさふかふかなガワに中身の弾力が半端ないポーン

まるで餅食ってるんですか?くらいもっちもちです

若干黄色くなってる部分、おそらくそこがバターの痕跡であろうかと・・・

生地事態にじゃがいもが練りこまれてる効果で、もっちもち食感にラブラブ

食っていくとどんどんと奥の方からこっそりやってくるのが分かります

塩気もほど良くて、多分スープなんかと合わせるのがベストなんやろうな・・・と思いながらもそのままむしゃついてしまいましたもぐもぐもぐもぐ

久々に食べてとっても満足、美味しかったラブラブ

ルート271「じゃが塩バター」でした ごち~ (*´σー`)