あれこれ入ってる物も美味しいねんけど口笛

ここのお店のんはこれが一番好き

どシンプルにプレーンのヤツお願い

相変わらず焼印が可愛いラブラブ

何やろう?こーゆーのってやたらテンション上がるのアップ音譜アップ

これもレンチンファイヤーで頂きましょうねもぐもぐ

ぶちナイフ

当然の事ながら何も入ってません(笑)

千切るとむっちぃ~~・・・ぶちってな感じで千切れます

ではむしゃりもぐもぐ

むっちむち・もっちもち!うまーー!! \(^_^)/

間違いない美味しさですラブ

前に食べた時より更にむっちり度数が上がってる気がします

久しぶりに食べたからか?

何にも付けてなくても何にも入ってなくても生地自体が美味いんですよねラブ

むっちりの生地はほんのり・・・いやしっかりと甘味が感じます

でも砂糖とかの甘味ではないんですよねニコニコ 生地から香る甘味ドキドキ

店主様の優しさが広がっていくような気がします

そしてほんわぁ~って心が落ち着きます

やっぱしシンプルなんが一番好きかもニコニコ 美味しく完食てへぺろ

クゥネル「プレーンベーグル」でした ごち~ (´~`)