間違いのない定番の商品から

こちら

とってもいいお色の表面にうっとりチュー

これだけでコーヒー飲める(笑)

ぷっくりつやつや

おや珍しく中身がチラ見えウシシ

お食事系なので、レンチンファイヤーは必須やなメラメラ

ぶっちぃナイフ

少々やりすぎた感が否めませんが(笑) でもとってもいい感じに出来た

うん、思いっきり自己評価高めに設定してますねにひひ

表面のパセリが手に少々くっ付きますので、扱いに若干注意が必要です注意

では頂きますもぐもぐ

むっちむち・ジューシー!うまーー!! (*´ω`)p

生地むっちむち!今回の中で一番むちむちしてるかも爆笑

これまた餅みたいな弾力、最終的には顎若干疲れるパターンのタイプ(笑)

でも粉自体に甘味があるし、生地そのものが大好きなお店のんなんでずっと噛んでいたい・・・ラブラブ

中身はハニーマスタードのベーコン

たま木亭さんの様にでかいのがごろりと出てくるわけではないです

けど、しっかりと肉肉しくジューシーなベーコンがたっぷりとラブ

その旨みを吸い込んだ生地もとっても美味しいんですよねウシシ

マスタードはそんなに辛味とか感じへんので、食べ易い

うん、やっぱしここのベーグルは最高やったわクラッカー

クゥネル「ベーコンハニーマスタードベーグル」でした ごち~ (◎´□`)