輸送中のあるある・・・えーんえーん

これ

棚に乗ってた時はふわっふわでこんもり・ぷっくり可愛いお姿でした

帰宅するとこんな状態にポーンポーンポーン

見れば見るほど無残な状態にえーん

何かしわっしわやんえーんえーん

ぶちナイフ

トングで持ったときはホンマふっわふわやったんですが、手で千切ると結構もちっとしてますびっくり ・・・潰れたからか・・・?

それはさておき中はラズベリー(やったはず)のジャムと、クリームチーズが入っております

では頂きましょうもぐもぐ

うん、間違いない

可もなく、不可も無くの安定の味ですね

やや酸っぱさが目立つジャム

何かゴメンってなるチーン

生地の部分だけむしって食ってみるとちょみっとイーストが強く感じるな・・・

全部を一緒に食ったらさほど気にはなりませんでした照れ

これやっぱし買ってほわほわの時に食うのが一番やな・・・と

ちょみっと自分が失敗してしまったわ

ブーランジェリーBOO「ゆきみん」でした